約1年ぶりに再開ス

お久しぶりです。baycitylineです。
今までは適当に、買い物雑記感覚で書いてきました。
(あのは本、書評を見て買いました)


そして日記なるもの久しぶりに書く。
何を書いて良いのかわからぬ。
そして非常に悩む・・・。


脳内

ゴハンはダメだけど、カレーはイイよ


ある人の言葉がふと思い浮かぶ・・・
(日記と何の関係もないじゃん)(何故クラークさん?)



今朝の夢:
電車に乗っていて、西唐津(福岡県)で降りた後、学校でソンビに追いかけらました・・・



あとがき:
このような調子で良いのだろうか・・・この先不安である。(駄文天国じゃねぇか)
我が家にはスキャナーなどという文明開化のカラクリなど御座いません・・・。
催促メールが来ました。(内容は秘密)
最後に。つらつらと書いていきますのでよろしくお願いします。
では!